Loading

母と娘のストーリー

私には2人の娘がいます。

できるだけ丁寧な食生活を送ってきました。食卓に並んだおかずを見て「ま?ご?わ?や?…」「まごわやさしい」を意識して過ごしてきました。
おかげで2人とも優しく素直に育ち今も仲良しです。

長女が大学を卒業する半年前に、DEAR FRIENDSを設立しました。

新卒で入社する会社をいずれ退職するとなった時に、一緒に働くことも選択肢の一つになればと思いました。

その後、設立から約4年後、私の会社に入社してくれました。

現在一緒に働いています。
前職はとても恵まれた環境でやりがいのある仕事でしたが、私が1人忙しい毎日を過ごしていることを見かねての決断でした。
優しい娘と毎日一緒に仕事ができる事は、母としてとても幸せを感じています。

食に対する思いが同じ娘と共に、これからも「一食の大切さ」を広めていきたいと思っています。

PAGE TOP